PR

ドラマ『好きやねんけどどうやろか』の見逃し配信の情報はこちら!


ドラマ『好きやねんけどどうやろか』を見逃してしまった……


『好きやねんけどどうやろか』あのシーンをもう一度見たい!


友人から『好きやねんけどどうやろか』というドラマをオススメされたから見てみたい!

そのような悩みをお持ちの方に向けて、
『好きやねんけどどうやろか』をスマートフォンやタブレット・PCで見られる、VOD(ビデオ・オン・デマンド)サービスをご紹介します。

ドラマ『好きやねんけどどうやろか』の見逃し配信を見られるVODサービス

サービス 配信 料金・特典

配信状況は記事執筆時点の情報なので、最新状況は各サービスの公式サイトをご確認ください。

ドラマ『好きやねんけどどうやろか』の作品情報

ドラマ『好きやねんけどどうやろか』の

  • ・あらすじ
  • ・主演、キャスト、スタッフ
  • ・放送時期
  • ・原作
  • ・主題歌、音楽
  • ・PV等、動画コンテンツ

などは下記の通りです。

あらすじ

松本栄枝は母親が遺した小料理屋『たまえ』の若き店主。
『たまえ』は大阪下町・路地裏にある安くて美味くて家庭的なメニューを出す人気の店。
老若男女問わず誰にでも栄枝のフレンドリーな性格も相まって、店はいつも常連で賑わっていた。

東京から大阪に転勤してきたバツイチサラリーマン・曽我久志。
ある日、久志は上司に連れられ『たまえ』を訪れる。

栄枝は自分が作った料理を綺麗に食べる久志を見て一目惚れをしてしまい
「好きやんねんけど、どうやろか」
と、唐突に告白してしまう。

主演・キャスト

役名 キャスト
松本 栄枝 簡 秀吉
曽我 久志 西山 潤
中津 瑞樹 奥野 壮
神田 数代 村瀬 紗英
龍田 要 堀家 一希

スタッフ

監督
  • 柴田啓佑
  • 高橋雄弥
  • 遠藤健一
脚本
  • モラル
チーフプロデューサー
  • 沼田賢治
  • 内部健太郎
プロデューサー
  • 福田浩之
  • 吉田卓麻
  • 伊藤愛
  • 髙井美沙
  • 清家優輝
制作プロデューサー
  • 鬼沢かな子
制作プロダクション
  • ファインエンターテイメント

2024年1月11(木)スタート 毎週深夜00:54~

主題歌

アーティスト GENIC
曲タイトル I’ll Be There

エンディング

アーティスト SG
曲タイトル Palette

原作

タイトル 好きやねんけどどうやろか
著者 千葉リョウコ
出版 海王社「GUSH COMICS」

作品PVなど

タイトルとURLをコピーしました