PR

ドラマ『(略:おっパン)おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!』の見逃し配信の情報はこちら!


ドラマ『(略:おっパン)おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!』を見逃してしまった……


『(略:おっパン)おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!』あのシーンをもう一度見たい!


友人から『(略:おっパン)おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!』というドラマをオススメされたから見てみたい!

そのような悩みをお持ちの方に向けて、
『(略:おっパン)おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!』をスマートフォンやタブレット・PCで見られる、VOD(ビデオ・オン・デマンド)サービスをご紹介します。

ドラマ『(略:おっパン)おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!』の見逃し配信を見られるVODサービス

サービス 配信 料金・特典

配信状況は記事執筆時点の情報なので、最新状況は各サービスの公式サイトをご確認ください。

『U-NEXT』とは?特徴

U-NEXT(ユーネクスト)は310,000本以上が視聴可能で、最新レンタル作品も充実!
お得に最新作も楽しめます。

U-NEXT(ユーネクスト)の6つの特長

  1. 310,000本以上が見放題
  2. ダウンロード機能を活用すれば、自宅でダウンロードして外出先で視聴が可能
  3. 映画やドラマを視聴した後に、原作マンガや本も手軽にチェック可能
  4. 毎月もらえる1,200ポイントは最新映画のレンタルやマンガの購入に利用可能
  5. マンガの購入などは最大40%をポイントで還元
  6. ファミリーアカウントで最大4つのアカウントが作成可能

ドラマ『(略:おっパン)おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!』の作品情報

ドラマ『(略:おっパン)おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!』の

  • ・あらすじ
  • ・主演、キャスト、スタッフ
  • ・放送時期
  • ・原作
  • ・主題歌、音楽
  • ・PV等、動画コンテンツ

などは下記の通りです。

あらすじ

主人公は古い常識や偏見で凝り固まったおっさん・沖田誠(51)。
家族からは嫌われ、会社の部下からも敬遠されている。

そんな主人公・誠に転機が訪れる。
高校生の息子が引きこもりとなり、さらに息子が家に連れてきた友人はゲイだと判明したことで誠は反射的に否定し、息子からさらに嫌われてしまう。

しかし息子の友人は誠に対し「友達になれませんか?」と提案。
古い常識・偏見で凝り固まった誠だったが、二回り以上も年下のゲイの友達ができたことで自分の常識を”アップデート”していく誠。

愛する家族、愛する友人のため、アラフィフおっさん・誠の奮闘劇が始まる……!

主演・キャスト

役名 キャスト
沖田誠 原田泰造
五十嵐大地 中島颯太
(FANTASTICS)
沖田翔 城桧吏
沖田萌 大原梓
砂川円 東啓介
古池正則 渡辺哲
五十嵐美穂子 松下由樹
沖田美香 富田靖子

スタッフ

企画
  • 市野直親(東海テレビ)
脚本
  • 藤井清美「ウツボカズラの夢」、「准教授・高槻彰良の推察」シリーズほか
音楽
  • 鈴木ヤスヨシ
演出
  • 二宮 崇
  • 室井岳人
  • 加治屋彰人
プロデューサー
  • 松本圭右(東海テレビ)
  • 古林都子(The icon)
  • 渋谷未来(The icon)
制作
  • 東海テレビ
  • The icon

主題歌

アーティスト 4-CaraT
曲タイトル Dancing Dreamer

オープニング

アーティスト FANTASTICS from EXILE TRIBE
曲タイトル アプデライフ

放送時期

2024年01月06日(土)23時40分~

原作

タイトル おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!
著者 練馬ジム
出版社 LINEマンガ

作品PVなど


タイトルとURLをコピーしました